カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

サンタうさぎ

2016-11-01 21:53:00 | 趣味
本日は、友人と約束があってお休み取りましたら、彼女が熱を出してダウン
急遽、制作日に・・・
めっちゃはかどりましたよん



去年より一回り大きくサンタうさぎ出来上がりました。
でも、今年のには靴下の中にニンジンいれたの持たせてみましたぁ〜
あまりに可愛く出来たので、売れ残ったら私のにしようと思っています

後ろのスノーマンの手の枝を取りに庭に出てみたら・・・


塀の外にピーナッツカボチャがなっているのを発見
茎とかはほとんど枯れているのに実ってなるんですね
タイミング良く収穫できたら、栃木の友人宅に行く予定・・・
誕生日プレゼントにピーナッツカボチャって、粋ですよねぇ・・・たぶん

あまりに可愛いものばかり出来上がっているので、ワクワクします。
店頭に並べた時を想像すると、ますますワクワク・・・
明日も仕事休んで雑貨の仕事していたぁ〜い
今は、そんな気分ですが、調子の悪いお風呂の給湯器を見ると我にかえります
明日も仕事・・・頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿