パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

使ってみたら嬉しいこともある

2019年03月28日 | スタッフのひとりごと

スタッフの飯島です。
暖かくなって出かける機会が増えました。
撮影会、ワークショップやショッピングなどなど・・・

ちょっと喉が渇いたな?おやつを買っていこう!!
お弁当作るのがめんどくさい。という時に便利なのがコンビニエンスストア。

ここの所、支払いをスマホ決済ですることが多くなってきました。
何故かというと色々なキャンペーンをしているので「お得」だからです。

今日は、「LINE Payおみくじ」が3月31日までなのでLINE Payでお支払い。
支払いを済ませると、支払いの確認と同時におみくじのトークが届きます。

今すぐチェックをタップすると、結果が表示されます。

期間中は100円以上の買い物で「くじを引く」ことができます。

勿論、いつも当たるわけではありません。
 
こんな時もあります。
私の場合「はずれ」が多かったのです。
なので、2,000円の当たりはテンションが上がりました!!

スマホ決済ってどうやったらいいの?どんな種類があるの?
私には何が向いているの?そもそも使う必要があるの?
という方の為に、楽習館では「スマホキャッシュレス講座」を開催します。

◆スマホキャッシュレス講座 
4月3日(水)19:00~20:30  
4月4日(木)10:00~11:30



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カタクリの花 | トップ | ミニ講座のお知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事