パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

この靴下、とってもお買い得だと思います。

2018年11月06日 | じゅく長漫遊記

じゅく長の東です。

こちらの靴下、一見普通の靴下ですが、ちょっと変わった靴下です。
たまたまお店で見つけて衝動買いしてしまいました。
お値段はいくらだと思いますか?

9月に買った時は2,800円+税。それが今は値段が下がって一足2,000円+税。
最近ではアマゾンでも販売されています。

それでも一足2,160円は靴下としては高価ですよね。
でもこれを見たらどうでしょう?


なんとこの靴下、永久交換保証の靴下なんです。
かかと、つま先、足底に穴が開いたら交換してくれます。

という事は一生使える靴下!(もちろん作っている会社が存続し続けていれば)

日本のすぐれた職人技で作る衣料品のみを取り扱うファクトリエのお店で偶然見つけました。

ファクトリエの靴下の販売サイト
https://factelier.com/products/detail.php?product_id=12536

以下HPより

靴下一筋で25年のソックスファクトリー「GLEN CLYDE社」が2018年春より開始する「永久交換保証」という日本初の取り組み。

通常の綿のソックスの6倍~10倍の強度という驚くべき耐久性を誇ります。

このソックスを愛用してもらうお客様と生涯を共にする決意と覚悟から「永久交換保証」という日本初の制度を始めることにしました。

アマゾンでも購入できます。
http://ur0.link/NiLU

何年か前にテレビでファクトリエの山田社長の取り組みを知り、ファクトリエの商品を一度買ってみたくなりました。
その山田社長、今月の11月8日に本を出版します。
http://ur0.link/NiMx

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パソコンの設定に行ってきま... | トップ | 鮮魚をいただきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

じゅく長漫遊記」カテゴリの最新記事