パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

布専用のクリーナーで椅子を掃除しました

2023年02月17日 | 教室日記

じゅく長の東です。

アイリスオーヤマのリンサークリーナーを買いました。
リンサークリーナーとは水で布の汚れを吸い取る布専用の掃除機です。
教室の椅子がだいぶ汚れて来たので祐見子先生が掃除してくれました。

左がきれいな水、右が汚れを吸い取った後の水です。

水を付けて汚れを浮かしてから吸い取ります。

こんな感じで掃除します。

だいぶ汚れが取れました。
あとは外に出して駐車場で乾かしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄市タブレット端末講座全5... | トップ | 自販機の売り上げを社協に寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事