パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

最近はやり?のキャンプ場近所にもありました。

2022年04月06日 | スタッフのひとりごと

茶色の風景からパステルカラーに変わった景色を見ながら

新しいことにチャレンジもいいな~等と思っている

スタッフ野口です。

山梨県を舞台に女子高生がキャンプをしたりまったり過ごすアニメ

「ゆるキャン△」

キャンプはしないのですが癒されるアニメなので

お茶しているときに録画したものを流しています。

その中で見延町から上伊那のキャンプ場へ行くコースを調べている画面で

「あら!」と釘付けになりました。

親しみのわく峰が。ふふふ

分かるかな?

最近塾への通勤道でもキャンプ場が2つあります。

 

土日などは賑わっている模様です。

遊楽荘キャンプ場

http://www.catnet.jp/yuurakusou/

T'S Resort おしごとマウンテン33 本庄キャンプ場

こちらは工場敷地後

https://www.nap-camp.com/saitama/14759

初心者の方、ちょっと変わった場所でキャンプしてみたいという方にお勧め。

 

防災グッズとキャンプ道具どちらも同じように使えますね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 教室のチラシが入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事