パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

「こだま芸術文化のつどい」に行ってきました!!

2016年02月27日 | 教室日記

スタッフの飯島です。

本庄市児玉町にあるセルディ(本庄市児玉文化会館)で2月27日、28日に開催されている
「こだま芸術文化のつどい」に野口先生と一緒に行ってきました。

久しぶりに伺いましたが、「児玉パソコン悠遊倶楽部」の皆さんの作品は素晴らしいものでした。
今回は個々に作品をお出しになったようですが、仲間同士相談し作られたのだろうなと感じるものばかりで
大変楽しかったです。


倶楽部へはパソコン楽習館から、野口朝代先生、縣明美先生が講師として隔週で伺っております。
ご興味のある方は、是非お出かけになってみてください。
午前9時~午後4時までの開催となります。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのこと | トップ | 新年会&懇親会をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室日記」カテゴリの最新記事