パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎3/25 桜並木の提灯行列

2008-03-25 20:06:00 | 自然に親しむ

2008/3/25
急に気温が上がって、もうすぐですね、お花見! sakura

最近はどこにでもちょっとした、さくらの並木がありますね。 
  今は 提灯の方が 華やかですが・・・



カルガモはのんびり、スズメは活気づいて走ったり 飛んだり





待ちきれずに 咲いた桜(サクラ)の花!



 こちらもみてね ⇒ Myお絵かきブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eco&art展2008 | トップ | ◎小名木川リバーツアー 橋編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然に親しむ」カテゴリの最新記事