パソコン青葉台教室

私達講師の何気ない日常のひとコマや教室便り・クラス風景などを載せてます。
チョット立ち寄って見て下さい。

母の日に

2009年05月14日 | インストラクターNの日記
久しぶりの更新です。

先日の母の日。
毎年母と義母にプレゼントを贈ります。
洋服やお財布、かばん等身につける品物を自分の好みで選び送っていましたが、
これに費やす時間が結構かかります。
普段の感謝の気持ちを伝えたい…本来ならそんな素直な言葉と気持ちだけでもいいのでしょうが、
去年あたりからネットを利用して花を送っています。

ピンク系の可愛いタイプ
黄色系のビタミンカラー

メールのやり取りになるのですが、画像も送ってくれるので確認もでき、送料無料でメッセージもつけてくれます。
値段も実は3,000円で、ちょっと安すぎるかなと思いましたが、また誕生日もありますからね。
二人の母親もとても喜んでくれました。
GWに急遽金沢に帰省することになった時もネットから格安の航空チケット&レンタカーの予約をとったり、
コンサート&観劇チケットや化粧品もすべてネットで安く買っていますし、クーポン券、生協等全部そうです。
サンプルもGETしたり、料理の献立はCOOKPAD、確定申告や楽曲もオンライン。
オークションなど本当に活用範囲が広いですね。
今まで節約したり、得をしたりネットのお陰です。

そういえば私自身も母でした。娘からではなく息子からペンケースを頂きました。
思いもよらなかったプレゼントだったので、うるっときてちょっと泣きそうでした。


最新の画像もっと見る