りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

パソコン家庭教師 エクセル出納帳

2018-01-26 20:34:37 | パソコン教室

午後からは岡山へ。

雪を心配してお電話くださいました。
岡山へ向かう頃はみぞれのようになっていました。

久しぶりの岡山表町。
天満屋へ停めるつもりが駐車場の入口がわからず・・・
次回もう1度チャレンジしてみよう。

今日はエクセルで出納帳を作成しました。

図書館でエクセルの本を借りてご自分でも作成されていました。
すごい。

費目を横に並べて各費目の集計、日々の残金の集計ができるようにしました。

来月まで使っていただき、使いにくい個所を修正しようと思います。

久しぶりだったので、近況をお話ししました。
あっという間に時間が過ぎます。

来月もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。