りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

図工の作品

2018-07-19 16:41:05 | 日記

テストはびっくりする点を取ったりょうたですが、図工は好きなようで
持って帰って来る作品もなかなかよく作っています。

感心するのはみんなが作らないものを作ること。

これは私はできないので、すごいと思います。

昨日持って帰った作品。
紙をねじってなにか作ろうというものでした。

           
カブトムシを作ったのはりょうただけだと思います。

他の教科も好きになったらがんばるのかな~。

パソコン教室日報はこちらです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能あり (ひいさん)
2018-07-19 17:01:45
紙くずでカブトムシ~~
素晴らしい発想ですね!
これからも色んなものを手がけて
喜ばしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。