りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

雨の日曜日

2016-11-27 20:13:58 | 日記

昨日は私が仕事の間、ジョージさんとりょうたとイオンで過ごしていました。

帰りに2人を迎えに行ってイオンで買い物をしました。

今日は雨。
親子マラソンに出るお友達とコースを走る予定でしたが、中止。

1日家で過ごしました。

りょうたとジョージさんはお絵描き。
今は虫ではなく妖怪ウォッチのキャラクターを描いています。

しかし、ジョージさん上手です。

りょうたのリクエストでぬりえ作成。



カード作成。

りょうたもジョージさんの絵を写し絵。


ジョージさんに似るといいのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。