りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

日舞

2018-09-16 15:06:09 | 日記

今日は午後日舞の稽古でした。

土曜日が本番ですが、まだ3番の振りが入っていません。
今日が本番前最後の稽古なのに。

久しぶりに舞台で踊ると振りがとびます。
毎回のこと。

今日は先生にずーっと直されていました。

金曜日はリハーサル。
なんとかなるかな~。

ジョージさんとりょうたは家で遊んでいました。
工作したり、絵を描いたり。

最近は男2人で遊ぶことが多いので、私は1人で行動することが増えました。

明日もお休み。
ジョージさんは仕事。
どう過ごす・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。