レストラン パマルの日常

山形の素材、お酒、芸術で地元から世界に発信してます。
Instagramはchefyusuke

豚肉って

2011-02-06 23:03:27 | パ・マルからのお知らせ
豚ていろんな加工ができておもしろい食材です。
これは豚足を使ったやつで豚足を茹でこぼして香味野菜と煮て、骨を取り除き挽き肉、フォアグラを包み網脂で包みたこ糸でまいて、コンソメとさっき使った煮汁をこし入れさらに香味野菜を入れ煮ます。煮あがったら刷毛でマスタードを塗りパン粉をふってオーブンで焼き出来上がり!
はー長かったW
しみじみうまい料理なんで食べて欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2011-02-14 09:02:01
うんまそー
食べたい!!
ワイン1本これで空けられそうですね。
ありがたい料理だと思います。
カスレもいいな~と
くいしんぼでした。
Unknown (シェフ)
2011-02-18 12:48:22
うんまいですよ~

軽く1本は飲んじゃいますよ。

是非、ご賞味下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。