ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

「粉門屋仔猫」

2018-04-12 | 信州探検
信州在住最後にもう一度行きたかった「粉門屋仔猫」に行けました!
友人に誘われて、行ってきました!ありがとう!



本日のポタージュは玉ねぎ。食後のドリンクに紅茶。
パンは友人とシェアして、ランチ880円です。
やっぱりここのハード系パンは美味しいなあ。中はふわもち。
お土産にひとつ抹茶黒豆買ってみました。ふふふ。
残念ながらこのお店、もうすぐこの場所では閉店なんですよね。
今度は駅前だから、寄りやすくなるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿