フラメンコ超緩色系

月刊パセオフラメンコの社長ブログ

マリア・パヘスも夢ぢゃない [その234]

2008年11月11日 | 超緩色系

 

 

 

    マリア・パヘスも夢ぢゃない    

 

 

               ⓒヨランダ★ 
 
 
 
 
         
 スペイン国王陛下夫妻の来日、そしてセルバンテス文化センター東京の公式オープンを記念して急遽来日した“美と知性のスーパーバイレ”マリア・パヘス。 
 そのサントリー小ホールにおける昨夜のライブをかぶりつき(マリアまで7メートル)で観てきた。
 
 私のイチ押しバイラオーラ、フラメンコの女神マリパヘ! 
 毎度ながら、あまりの感動に言葉が出ねーよ。 

     

  
 


 
 長い腕から繰り出される奇跡のブラソに圧倒されてしまう方々が大半なのだが、ここにエジソン的発明によって、マリア・パヘスの華麗にして深遠なるアルテに迫らんとする天才アホシオナーダがいた。 
 そう、パセオ新年号より"バル de ぱせお"で私の相方(←ツッコミ担当のボケ)を務める、あのヨランダ★画伯である。 
 
 つーことで、あの懐かしの名作『マリア・パヘスも夢ぢゃない(原題:宿題できません)』をトクとご鑑賞あれっ!  
 
 
 
 

          
             パセオ新年号よりスタート!“バル de ぱせお”

               (※新年号にはツバメンコ関連記事も掲載!)




               
 

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿