神戸市会議員♪伊藤めぐみのチャレンジライフ

神戸の政治を前進させるために全力投球しています!
いつでも、あなたの目線で考える、めぐみ豊かな街づくり!

初登庁しました

2011-06-13 16:36:37 | 神戸市政

今日は13時から議員バッチをつけていただきました。

とても緊張した瞬間で、つけていただいている時間がとても長く感じました。

上を向いているのはだんなさまのカメラに向かって「早く撮って~」という表情です。

2時からの全体議員総会では、矢田市長のあいさつ、議員の自己紹介などがありました。

傍聴席にしか入られなかった私が、市民のみなさんの代表として

議席に座っているというのは喜びとともに、とても、とても緊張しました。

「北区、民主党の伊藤めぐみでございます。

 フレッシュな気持ちで、精一杯がんばってまいりますっ!!」

とごあいさつしました。

中央区の平木ひろみさんが、笑顔でうなずきながら聴いてくださっていました。

机上の山積みの資料と、この座らせていただいている控室の机で

今後の仕事が段取り良くできるように、準備していきます。

6月22日からいよいよ議会もスタートです。

みなさん、少々不安な私です。応援してくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊藤めぐみ Official☆Homepage
はこちらです → www.itomegu.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックで応援してください。
こちらを ↓ ポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。