猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

とほほの ゆず。

2018-05-21 22:22:22 | 里親募集・報告等
昨日 甘夏さんが無事貰われていきました

パパと娘の ほのぼのシーンに癒されました。

 にゃんこ好き~

なぜか猫は 股間に落ち着く癖がありますね(笑)

あぐらをかく人には特に。 すぐには動かないからかな? 

ちゃっかり入り込む 甘え上手な甘夏っちゃんでした 

 
 すぽっ
 女の子のお膝にも 二匹ですぽっ
 おねだり攻撃
 
数日だったけど 大家のヒノキさんにはご挨拶しなきゃですね~。

いつも可能な限り仔猫から遠ざかってますが

 「いいから出てけ
 「出てくわよ

この二匹 へたれながらも最初は果敢に攻めてました。 ヒノキさんの好みでないのか

両者 叩く価値もなしと ろくに相手にされません。

ちょっとデータを漁ってみましょう… あったあった。こんな写真が

 「あたしから行くっ!」
 敵 よそ見
 「姉ちゃん そこどいてっ!」
 敵 よそ見+寝無視

さて 残った柚子くんですが 成長が遅くて○○がとても小さいので

もしかしたら女子かも疑惑が浮上しました。 来週にはわかるかなー。

性格は男子っぽいけどなー。 まあいい どっちにしろ甘ったれ

 
 お姉ちゃんっ子です
 「姉ちゃんは渡さん!

で 猫友さんに頼んで なるべく可愛い写真を(詐欺ではありませんわよ

回覧していたところ 欲しいと言ってくれる方が見つかったとご連絡がありました。

月末までには お引っ越し予定です よかったね~。

 ヒノキさんの寝無視を崩せ 柚子!

 ※この記事の仔猫は 譲渡終了しました!ありがとうございました(*^^)v

      いつでも里親募集中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふの あまなつ。 | トップ | おつまみ ごはん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移り変わり (ぽぽぽ)
2018-05-21 23:42:23
早すぎて 名前が覚えられんようになってきた
あかん
長谷川式 したらヤバイかも
リンリンランランソーセージだわ。
ハイハイ ハムじゃない。
たしかに (四十雀)
2018-05-22 18:40:51
名付けたそばから出て行く。
私も忘れそうよ。
仔猫の顔は忘れないんだけど
名前がねー…。
手こずった奴は多分死ぬまで忘れないけどね(笑)
ポポポ様へ・・・ (華摘里)
2018-05-23 22:57:52
長谷川式、何時でも致しましょうか?一式持っておりますので精神鑑定つき長谷川式ツアーに四十雀様のトコにおいでの時はテストしませう。
どうせなら (四十雀)
2018-05-24 19:09:46
みんなで
西成の公園でワンカップ飲みながらやると
いい感じの回答になるかもー笑

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事