猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あつあつ うどん。

2019-09-04 22:22:22 | グルメ
先月は猛暑で 素麺の消費量が前年より増しました

 頂き物のカラフル素麺
 

熱い夜は 素麺と豆腐とか

素麺とお茶づけとか 冷たい豚しゃぶとか

素麺とコストコのレタスとかが定番でした・・・素麺で生き延びたな~(笑)

やっと少し涼しくなって 熱い麺類が美味しい。

 かけうどん
 穴子天ぷら
 のせて贅沢
 宗像あなごちゃん祭り開催中です
 ★英ちゃんうどん村山田店 宗像市村山田644-3 TEL:0940-36-3843

みなさま 今夜は何を 召し上がりましたか。

残暑疲れで食欲がなくても アイスでも菓子でもいいから

とにかく何か 酒以外のものを腹に入れときましょう

チビ野良の頃 水飲んで生き延びてたヒノキさんも そう言うと思います

さて その我が家の食欲レジェンド猫は どこに?

 玄関…

最近よく 保冷バッグの上で涼んでます。

お買いもの用に 車に載せときたいのですが これでは…

 「これ座り心地いいのよ

はあ そのようでございますね。

しかし 玄関がそんなもので散らかったままだと ちょっと

 「置いとけ

は~い まだ置いときま~す

ダルマさんの水琴鈴をつけ始めて 何年も経ちます。

とうとう 顔まで似てきましたねぇ ヒノキさん

      いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいおんと いえば。 | トップ | くっしょんの ひのきさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2019-09-05 09:41:40
ひのきさんは、水だけ飲んで生き延びてたんですか!

そりゃ食い意地が張ったままでも仕方ないですな。

綺麗な箱座りで母ちゃんを見上げる表情が格別に可愛い😍
その後の眉間にシワ寄った表情も素敵😍
Unknown (四十雀)
2019-09-05 23:44:49
桜かえるさま
そう。ヒノキさんは水飲み子猫だったの
保護した方から引き取ってきたとき
まだ威嚇ばかりする痩せたクソガキでした。
ご飯を吐きそうになるまで食べ過ぎるので
もうないよ!と取り上げたら
切なそうにうろついて
とにかく水のとこ行って飲んでた(´・_・`)
こうやって飢えをしのいでたのねと分かりました
私も水飲んで痩せねば…

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事