猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はじける こすとこ。

2018-07-21 23:00:00 | グルメ
先週ひさしぶりに コストコ行ってきました。

職場のお友達とシェアしながら 1時間かけて買いまくり

もちろん 家の冷凍庫を ある程度空けてから行きましたよ!

 私の物は半分以下ですが…

分けたのは こうや豆腐にチーズタルト プルコギビーフ

キッチンペーパー カナダのポテチ ピザ等。

ジップロックと ピザカッターを持参し 車内で分けちゃいます

 美味しい
 定番のプルコギ
 ピザに色々トッピング
 チェリーは食べ応えあります
 至福のシュリンプサラダ
 
ケーキ類は 見てるだけでわくわく。いつも楽しみです。

いつかは でっかいケーキを順にちょこちょこ味見してみたいの。

誰かコストコパーティーしましょ~

 何人で?


今の時期の一押しは 香りつきの炭酸水と

一個で大マグ一杯分作れる アイスコーヒー。豆乳で割ってます。

 ネクタリンの香りが好き
 50個入り

それと今回お得だったのが サンマの蒲焼 調理済みなので

軽く焼くか レンジにかけるだけで食べられるんです。骨も無し。弁当にも良し。

 柔らかめ
 お魚皿にぴったり
 蒲焼に卵って合うよね~

軽い夏バテなら ここに来れば楽しくて治る気がします(笑)

夏太りは 治りませんが… まあ いいんじゃないかい?

どうせもう 暑くて 運動する気もありゃしない。

 岡山の夢結ちゃん(元 M)激太り?
 Before(2011年5月)

       いつでも里親募集中  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろねこ しろねこ。 | トップ | なつごもり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじけとんなぁ (ぽぽぽ)
2018-07-29 10:38:10
夏に弱いとか言うてて
そんだけ食べれてたら大丈夫。大丈夫。
解ってん、食べれる間は大丈夫。
人間、簡単やで、調子悪なったら
食べれへんねん。
長生きの秘訣は食べること。
その通り (四十雀)
2018-07-29 12:38:09
生きる欲はある。
台風でも洪水でも生き延びてやる。
食うべし!
腹壊してでも
食うべし!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事