猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

めんと かんきつ。

2020-08-11 22:22:22 | グルメ

今夜は美味しい記事です 先月 初めて 肉肉うどんをいただきました。

看板を見かける度に 気になりつつも 入る機会がなかったのです。

感想は…ちょっと濃過ぎた~ もう一度食べるなら 冬だな

 生姜は必須
 唐辛子も
 説明文
 いや 濃いですよ
 
 ★肉肉うどん新宮店 粕屋郡新宮町新宮東4-10-11 TEL:092-692-1229

スープが すき焼きっぽくて それはそれで美味しいのですが

私には もう少し薄味の 養々麺くらいが丁度いい。

 養々麺と坦々麺
 ラーメンもあります

ミニサイズのカップ麺も たまに食べます。

ダイソーで買った 小さなトッピングを散らすのに一時ハマりまして。

お子ちゃま用の キャラクターかまぼこチップ

 可愛い
 数種類あります

スープの中でふやけた キティなど見てると
 
職場で心が荒んでいても 思わず和んでしまうのでした(笑)

 お静さんの 和む光景…

麺のあとは~ 暑い時でも入る デザート

夏は 爽やかなレモンなど 柑橘系の物が多くなります。

 アイス
 大好き レモンパイ

レモンといえば ミラクルフルーツタブレットを舐めつつ

丸ごと食べるのが好きです。便利です。

どんなに酸っぱい果物でも 暫く甘く感じるのです お試しあれ!

 酸っぱい八朔や苺にもgood

先日は らりるさまから 酸っぱくない温室ミカンをいただきました。

今時 ミカンは冬だけじゃない。年中美味しく食べられる

いい時代になりましたね~。

 ありがと~
 

       いつでも里親募集
コメント   この記事についてブログを書く
« ぶちがおの ぶっちくん(と... | トップ | ぶちがおの ぶっちくん(と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事