猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

がりがりはうす。

2024-01-17 22:22:22 | 日記
 
お利口さんの ヒノキさんに

昨年いっぱい苦労をかけた ヒノキさんに

久しぶりの猫様グッズを買ってきましたよ

 TVが出現
 主演女優

ここしばらく 憂さ晴らしに使えるオモチャと言やぁ

おバカなキジトラ坊やくらいしかなかったもんねぇ すまんねぇ。

 「僕おもちゃだったのー
 
ショッピングモールで バーゲンやってまして

帰り際に一個買っちゃったんです 2000円位だったかな

軽いのにしっかりした作り。最近の爪研ぎは素晴らしいわぁ。

 「肝心なのは砥ぎ心地!」
 下
 上
 横
 はみ出た(笑)

ど・・・どうですかね 砥ぎ心地は。

全面 固めの段ボールなので 長く使えそうですよ。

 「合格ね
 
気に入ってもらえたようで 良かった

どうせすぐ飽きられるだろうけど 足場にもなるし。

捨てる時は紙だから分解すればいい。

自分の服や家具もペット用品も 買う際に捨て時 捨て方を考えます。

そういう癖がつきました。時代ですなぁ

        いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんと しちゅー。 | トップ | にくとさかな。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和のテレビ! (やまちゃん)
2024-01-17 23:11:58
面白すぎ爪とぎハウス
ヒノキさん めいっぱい楽しんでるし!
思い切りがりがりやって心身とも健康に…
ニンゲンもこういうの、欲しいな~
返信する
Unknown (ぷー)
2024-01-17 23:26:52
家なんか…
調子こいて猫神様の物を買いすぎて😭
アホかいな状態。
もう見向きもしない物は処分!処分!
クリスマス🎄プレゼント🎁のキャッチミーは直ぐにダメ🙅っ言われてさ😭😭😭
近くのインスタフォロワーさんに引き受けてもらったけど…
その後の投稿が無いって事は…
つまりはそう言う事だわな💥
アホ丸出し。
お財布が寂しくなるばかり(´っω・。)
返信する
Unknown (四十雀)
2024-01-17 23:30:23
やまちゃんさま

洗濯機型とかお風呂型とかもあって
ずっと欲しかったんですが
客がいた頃はボロボロにされそうで買わなかった
ほんとにこれはご褒美!
人間用に作るとしたら 全面サンドバッグ的な何か?…
返信する
Unknown (四十雀)
2024-01-18 00:08:35
ぷーさま

あるあるですよねー 不用グッズの山
自分が猫だとしても 凝ったオモチャほど飽きる。
ヒノキさんはシンプルに紐と羽根系が好きで
新品のじゃらしには飛びつくけどすぐ飽きる。
だから 保護猫が来たら新品買い足して中古を里親へ渡し
そのおかげでうちにはあまり不用品が無いです。
つまり里親募集=猫グッズ譲渡先探しですね(まさかのそっちメイン笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事