隠れ小悪魔

これが本当の気持ちかも

彼がいた頃の私

2009-08-06 01:47:35 | 日記
喧嘩した。

彼氏とね。

毎日一緒にいるんだから当たり前の事。


でも普段あたし達めったに喧嘩なんてしない。

昨日の喧嘩は些細な事。


二人で食器洗いしてたのに、あたしは彼氏の水の無駄遣いが嫌だっただけ。

彼氏はあたしの事うるさいって思ったのかな。

浮気とかで喧嘩する方がまだマシ。
結婚したらこんな些細な家事の事で喧嘩するのかな。

一回イラついたら全部嫌になる。


だから頭痛くなって、一人になりたくて、黙って家を飛び出した。


ごちゃごちゃした狭い部屋より、だいぶ外は気が楽で。

彼氏の事、サークルの事、バイトの事、家の事、自分の事。

下向いてるとこうゆう事が一気に出て来る。

考えたくなかったから上向いた。

空は真っ暗で星が見えた、気がする。
実際あんまり見てなかったけど。

自分んちに帰るにも鍵を忘れたしお金もなかった。


でもそうしたのは彼氏に探しに来てもらいたかったから。

女はずるいなぁ。
彼氏来ないなぁ。。

馬鹿な自分に泣けてきた。

マンションの下で泣くなよ。

通りすがりの人はあたしの事何だと思ったんだろ。

なんか寒かった。
夜の寒さもあるけど、あたしキャミワンピ一枚だったんだ。
つくづく馬鹿だと思って泣いてたら、目の前に人が来た。

恥ずかしいって涙ふいて顔あげた。


彼氏だ。

嬉しくてびっくりしてまた泣いた。

来てくれたの嬉しくて泣いたのに、あたしの口からは、寒い、としかでらんやった。

素直やないなぁ。でも彼氏がギュッてしてくれた。


家に帰って毛布であったまってお話しして寝た。


やっぱり彼氏は優しい。


朝目が覚めた時あたしは彼氏の腕の中におった。

愛しくなってキスしてみた。


向こうが目開けた。
やばい、起きてた。と思ってすぐ寝たふりした。


今日はこんな朝でした。 終わり★

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 19:43:58


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 16:03:20

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 09:52:30

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 08:46:11

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 18:09:08

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qoziygv.tida.psyrents.net/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 12:49:31

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://26t5bxv.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 20:24:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-42443g.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 10:40:53

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://p4mz8b0.hatu.g-killing.net/