パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

6/1・・・カムバックはがき~

2007-06-01 | Weblog
ポストに昨日投函したはずの
「しんたまご」の応募券を貼付したはがきが~~
(シュレック3のチケットプレゼント)

そうです
郵便局のミスです。
たまにありますよね・・・
配達の人も気づかないんでしょうか??
締め切りはまだまだ先なので大丈夫でしたが
締切日だったらどーしてくれるのさッ!
とりあえず本局にTELして取りに来て貰いました。
以前はお偉い方が二人同伴で恐縮してましたが・・
今回は・・ただ受け取りにきただけ~の御使いみたいな感じ
事務的でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31・・・最終日 | トップ | 6/2・・・勝ちT届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事