パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

5/3・・・お届けモノ

2008-05-03 | 懸賞日記
ペリカンさんで伊藤園お~いお茶/オオゼキ
市川海老蔵 5月大歌舞伎のペアチケットが届きました。
(今回2回目です。)
チケット引換券とお茶券・お弁当引換券・イヤホンガイド割引券付でした。

4/29の「アニー」行けなかったので・・
楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・
留守中に届いたモノ

日刊スポーツ 天下泰平の湯「すんぷ夢ひろば」ペア招待券

    静岡に帰省した時に行く予定です

不二家ひな祭りペコちゃん人形

女性自身「隠し砦の三悪人」試写会

ラジオ日本「こしらじお」クリアファイルとふせんメモ

ラジオ日本「がさがさ探検隊」エコバッグ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3・・・旅サラダプレゼント | トップ | 5/5・・・めざましプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2008-05-03 18:45:45
アニー残念でしたね。義父さまのご冥福お祈りしています。

私も歌舞伎座届きました。今年もお茶やお弁当付で豪華なイベントみたいですよね。楽しみです。
返信する
Unknown (うさぴょん!。)
2008-05-03 21:14:01
お葬式お疲れ様でした。


團菊祭はアッキーさんと同じく2年連続で
当てさせていただいたのですが、

去年も今年も
用事があって行けそうにありませんので
残念ながら譲る事になりそうです。

最後になりましたが、
お義父様のご冥福を心よりお祈り致します。
返信する
オソロですか・・♪ (パルちゃん)
2008-05-05 18:20:49
かんこさん

先日はありがとうね♪
海老蔵さんオソロで嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
ありがとう! (パルちゃん)
2008-05-05 18:24:16
うさぴょんさん

オソロ当選ですが・・・行かれないのですね。
残念です!

私は日々元気に戻りつつあります。
またよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事