パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

5/9・・・・パル便

2006-05-09 | Weblog
今日は・・・いつもハガキ交換していただいている方に、
お返し便送りました。待っててね

仕事から帰宅・・・POST覗いたら~
GOAL試写会のハガキでした。
他はなし。
1つでも良しとしよう

また今日もハガキ書きしないと~

GOAL試写会はがき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/8・・・GW明け | トップ | 5/11・・・お昼休み。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ・・。 (春うらら子)
2006-05-10 17:51:41
ありがとうございます。

早速、チェックして私も明日発送しますね。

サマーシール半額だったので先日大量に購入しました。少し入れたのでお楽しみに・・。

これ
返信する
届きました。 (えびたっく)
2006-05-10 19:54:13
今日届きました。私も明日最後のスーパーめぐりして一覧表をできるだけ早くに送信しますね。
返信する
無事届き良かった・・ (パルちゃん)
2006-05-10 21:50:18


使えるのが有ればいいけど~~

今日はこっちのスーパー・明日は・・・などと思っているとなかなか送れなくてね

また収穫に励みます
返信する
届きました~ (TOM)
2006-05-11 20:34:09
パルちゃん便、今日届きました。

ありゃりゃ、我が家は時差がありましたか(笑)。

さっそく応募させていただきます~。

ありがとうございました。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事