パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

3/2・・・お届けモノ

2010-03-02 | 懸賞日記
会社に出勤すると、ネコさんから不在メール

居るはずの留守番2人のもよう

夕方届けてもらうと

マルエツわくわくキャンペーン『T-FALスチームクッカー』でした。

ヘルシー料理が作れます



あと・・・佐川さんで

女性誌 『DSソフト 日本史B』

自分専用のDS本体が無いので・・・当てたい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28・・・『プリンセスと魔... | トップ | 3/5・・・めざましテレビお花... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり達人さんです (みわでこ)
2010-03-03 21:27:13
パルちゃんさん 凄い!

おめでとう ございます
雑誌でパルちゃんさんを
達人さんでお見かけした事はありますが やっぱり達人さんです

今までの高額当選品は何ですか?是非 興味津々な私に教えて下さい
返信する
オソロ当選です。 (えびたっく)
2010-03-04 19:50:35
お久し振りです。
『T-FALスチームクッカー』オソロ当選です。

私は前日にクロネコさんから発送通知のメール(22時頃)を頂いたので時間指定が出来ました。

返信する
達人ではありません・・・ (パルちゃん)
2010-03-05 07:36:06
みわでこさんへ

コツコツやってるだけです。

まだまだ・・・すごい人がた~くさんいます。

高額当選は、4年前のニューヨーク4人旅行でしょうか。

100万円はいってるかと・・・・

最近は国内旅行だけで、海外旅行が当たっていません

目標です。
返信する
お久しぶり~ (パルちゃん)
2010-03-05 07:42:21
えびたっくさんへ

品川花月でお会いした以来かな

ご無沙汰で~す。

なかなかイベントでも会えず・・・

えびさんは元気かな~って思ってました。

オソロ当選嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事