パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

7/11・・・「めざましテレビ お花プレゼント」

2008-07-11 | 懸賞情報
「カラフルなカラーの花束」・・・10名

119-0188
フジテレビ
めざましテレビ
「カラー」プレゼント係

締切・・7/14(月)消印有効

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9・・・ビール到着! | トップ | 7/12・・・「旅サラダプレゼ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (タカコ)
2008-07-11 17:43:39
 お元気ですか。エビスビールご当選おめでとうございます。先日の映画、「近距離恋愛」もうすぐ公開ですね。一足先に観られてよかったですね。

返信する
こんばんは(^^) (黄色いクマさん)
2008-07-11 19:12:17
しました

ちゃんと届いているかな?
返信する
おはよう・・・。 (黄色いクマさん)
2008-07-12 10:10:27
しました。

何度もごめんね
返信する
こんにちは!! (うーちゃん)
2008-07-12 10:58:19
    ↓

エビス羨ましい~♪
オメデトウございます

先ほどしました。無事届いたかな

返信する
良かったですよ (パルちゃん)
2008-07-12 11:51:25
タカコさん

ここのところ暑い毎日なのでが美味しいです。

「近距離恋愛」・・じれったいけどいい映画でした。
返信する
アレレ・・・ (パルちゃん)
2008-07-12 11:55:08
クマさん&うーちゃんへ

が届いてません

どうしてかな~??
返信する
なんでだろ?? (うーちゃん)
2008-07-12 11:59:44
じゃ~例の所に私のメ・アドを・・・。見て下さいね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞情報」カテゴリの最新記事