パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

11/29・・・・クリスピークリームドーナツ@新宿

2007-11-29 | Weblog
放置していたプリンター・・・
早く直さないといけないので、意を決して電車で
重~いプリンター担いで新宿の三井ビルのキャノンまで
動く歩道で何とかたどり着き、
修理代は均一料金7,350円だそう。
明日出来上がり宅配で土曜午前には自宅到着
良かった~~

中途半端な時間なんで・・・
サザンテラスのクリスピークリームドーナツへ
さほど混んでないと思ったら、やはり橋まで人の列で50分待ち
いつものように試食のドーナツ1ついただき
(作りたてで温かくて超ウンマイ)
でも箱買い優先で30分で買えました。
1箱の予定が2箱・・・だって~~『食欲の秋なのだ

帰宅すると
ロッテの大封筒
ドキドキ開封すると2月出発の『B賞・釜山』でした。
ネットは『済州島の1月』悩みます。寒いし・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28・・・TDR | トップ | 11/30・・・めざましテレビ ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスピー・・・!! (よっちん)
2007-11-30 00:35:30
いいなぁ~♡いつかクリスピークリームドーナツを食べるのが夢です

やっぱミ○ドよりも美味しいんですかっ?
返信する
すご~く・・・ (パルちゃん)
2007-11-30 07:30:21
よっちんさん

す~ごく甘いよ!
でも嵌ります。
外はお砂糖がけ、中はふんわり
8秒チンすると一番おいしいそうで・・
出来立てが味わえます。
ミ○ドより軽い感じ
新宿店しかなかったのが・・最近は銀座と川口にもお店が出来たので・・・きっと大阪にも進出しますよぉ
返信する
ですよね!ですよね! (よっちん)
2007-12-01 23:44:28
大阪進出。。。期待します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事