パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

12/2・・・食育フォーラムへ行ってきました。

2007-12-02 | Weblog
お友達のお誘いで食育フォーラムへ行ってきました。

出掛け前トラブル発生し・・・

ドタバタ会場へ何とかセーフで
エレベーターに乗り込むと・・後から『鉄人・服部 幸應先生』が乗っていらっしゃいました。お~ホンモノ

食育講座で先生の講演1時間30分・冗談も交えながら楽しく&色々考えさせられました。メーカーさんの「ごま油とは」講演30分・お料理デモンストレーション4種・試食など・・・セサミンパワーお料理に積極的に使おうと思いました。

今朝のトラブル
愛車の電動自転車ホンダ「ラクーン」ちゃんが~~
いつもあるべきところに・・・無い・ない・ナイ。
バッテリーも切れてきたので充電しなくちゃいけなかったのにィ・・
ただの重い自転車ですよ。
いずこへ・・・??
実は当選品なんだけどね!一番困るのが買い物・・巡りができん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1・・・ハガキ職人 | トップ | 12/3・・・めざましプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (なおぱんぱん)
2007-12-03 16:58:55
こんにちは、おひさしてます~。食育フォーラム参加されてたのですね。私も・・・参加してたのですが、キョロキョロしたのに見つけられませんでした。ま、私は・・・というか、私の娘は確実に見つかったと言うか、注目浴びてたかと思いますが・・・
返信する
お久しぶりです。 (パルちゃん)
2007-12-03 22:02:41
なおぱんぱんさん

いらしてたんですね・・
私はハプニングで・・最後の方だったので窓側の列の後ろから2番目でした。並びと前に・・大物達人さん発見
お子さんといらしてたんですね。4時間と長かったから大変でしたね。娘さんお疲れ様でした。
うれしいお土産の本がメチャ重かったですね
また・・何かのイベントでお会い出来ますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事