PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

ケータイ会員様情報です♪

2013年07月30日 12時30分18秒 | お知らせ
今月のケータイ会員様への配信メール特典は!

①保湿成分たっぷりのトリートメント50%off
②個室での贅沢ヘッドスパ50分コース50%off

そして。
ケータイ会員様だけが特別に観覧出来る
『PARS公式ケータイサイト』
の中にあるクーポンが
①クリームパーマ(カット込み)長さ一律11000円
②カラー(カット込み)長さ一律9500円

ケータイ会員の皆さま、ぜひご利用下さい。


これから会員になりたいというお客様は
今回はかなりお得になっております。

8月中に携帯会員に入会されますと!
クジ引きが出来てしまいます!

1等 カット半額券
2等 炭酸シャンプー・サービス
3等 マッサージ延長(スタイリング前の)
4等 クリームスパ・サービス
5等 500円割引券

のいずれかが必ず当たります!

尚、ケータイ会員に入会する場合はPARS各店舗にて
登録が必要になりますのでスタッフまでお声かけ下さい♪

※配信メールクーポンはカットやパーマなどの
メニューと一緒にご利用下さい。

※クーポンは来店時に1回の利用になります。
1回の来店で複数クーポンの利用は出来ません。


スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪
コメント

2013年8月のスタイリストの公休表のお知らせです。

2013年07月30日 12時04分17秒 | お知らせ

TEL 0120-08-6939
―各スタイリスト公休―
(第2火曜日以外の公休日)
内山祐志 →毎週(火) + 3日・9日・21日
太田充彦 →毎週(火) + 2日・19日・21日
清水翔一 →毎週(火) + 14日・26日・28日
芳賀由樹子→毎週(木) + 10日・18日・28日
柴崎彩人 →毎週(木) + 23日
上野悦子 →毎週(日) + 3日・17日



○スタイリストの公休日が今月も、火曜日と木曜日と日曜日が中心になります。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

○スタイリストの連休のお知らせ
太田→19日~21日
清水→26日~28日

○8月の祝日営業(10時~18時)は毎週日曜日です。


○8月の休業日は13日(火)が第2火曜になり、お電話がつながりません。
14日(水)のご予約をご希望のお客様は前日の12日(月)までに
ご予約のお電話をお願い致します。


PARSホームページもご覧下さい♪←クリック♪

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。
コメント

『秋冬ヘアでーす。』

2013年07月29日 14時09分38秒 | 柴崎 彩人
どーもお疲れ様です。柴崎です。

今日は雨ですが。

ダムにどんどん雨が降ってくれるといいですねー。
どうか水不足になりませんよーに。

昨日の夜、営業終わりに。
秋冬をイメージしたヘアスタイルを撮影しました。
内山さんにカメラで撮影をお願いして。
パシャっと。


最近女子力UPしまくり
アシスタントをもうすぐ、
卒業予定の川上氏にメイクをお願いして。


先々週に講習で勉強してきたことが
ほんのり形に出来ました。

今、PARSは秋冬の準備に取りかかっておりますが。

まだまだ夏!
花火いきたーい!
海水浴いきたーい!

とりあえず。
当分行けないので。
夏らしく、髪の毛だけでもバッサリサッパリスッキリしたくて。

僕の髪の毛を内山さんにカットしてもらいました。

皆さま。
ステキな夏をお過ごし下さい♪

では!
元気日本!
ayato shibasaki
コメント

またまた海!

2013年07月29日 11時02分42秒 | 上野 悦子

また千倉の海へ行ってきました。

今回は準備万端で遊び道具をたくさん持っていったので

更に楽しかったです!すっかり筋肉痛になりました(笑)

今回は帰りに、里見の湯へよって来ました。

海水と紫外線で髪がバリバリになってしまったので、早速トリートメント。

ツルツルになりました! こんな時でもコタの威力さすがでした(≧∇≦)

髪をいたわりながら夏を満喫したいと思います













コメント

『Q&A』

2013年07月26日 22時54分16秒 | 柴崎 彩人
どうも柴崎です。

最近、よく
お客様からご質問をお受けするので。

ここでいくつかお答えできればと思います。


白髪は抜くべき?切るべき?
→「抜かずにマメに少し長めに切るべし!」

 白髪は太く丈夫で存在感抜群です。
 抜く・短く切る→ピンピンした白髪が黒髪の間から顔を出すでしょう。
 ですからマメに見えない程度に長めに切ることをオススメします。
 ちなみに抜いてしまうと、炎症を起こしてしまったり、
 場合によって円形脱毛症の心配もあります。

セルフカラー(自宅で市販カラー)はするべき?
→「少し明るめのカラーで根元の生え際と分け目だけ塗るべし」

 今は手軽に自宅でカラーが出来る時代です。
 もちろんPARSでカラーして欲しいですが、
 どうしてもしなきゃいけない時もあると思います。
 そんな時は、少し明るめ(暗すぎない)のカラーで
 生え際と分け目の根元だけ塗るようにして下さい。
 暗めのカラーだと思ったより暗すぎたり、
 全体を塗って、毛先だけ暗くなったなど
 失敗する確率高し!
 そのあとPARSでカラーの修正に時間もかかります。
 PARSでしっかりカラーをして、どうしても!なときに、
 生え際と分け目だけ自宅でカラーする。の交互が
 一番良いと思います。ちなみにお使いになった市販の
 カラーの種類も担当のスタイリストに伝えておくと
 よりスムーズです。

白髪や髪のボリュームが気になり出した時、日常で気をつけることは?
→「まずは頭皮環境をよくするべし」
 ①シャンプーするときは頭皮の筋肉を動かす意識で。
 ②特に後頭部と横をしっかり洗う。(手の届く前と上だけ洗いがち)
 ③使用しているシャンプーは本当に自分の頭皮と髪の毛に合っているか。
 ④シャンプー後、頭皮が引き締まる頭皮用スプレーをする。
  (ボリュームがなくなる原因の一つは毛穴が広がり髪の毛がたれてしまうことです。
  毛穴を小さくしてあげれると髪の毛1本1本が立ち上がり、それがボリュームになります。)
 ⑤PARSでスタッフに聞いてみる。
  (炭酸シャンプーがオススメ♪メニューにプラス1050円です。お手軽メニューです♪)
 
 
たまには美容師らしいブログにしてみたこと、長文で読みにくいこと、
お許し下さい。

そういえばPARS近くにモヤさま来ましたね。


次回『Q&A』第2弾で♪
では!
元気日本!
ayato shibasaki
コメント