PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

『あけましておめでとうございます。』

2014年01月07日 19時08分44秒 | Ayato
2014年のお正月
皆さま、いかがでしたか?

僕は、実家に帰り
スキヤキをこれでもかっ!と
食べさせられ、
お雑煮とおせちを食べて
お腹がはち切れました。

そして22時間ほど
麻雀をして。

気付いたら出勤日前日になっていました。

今現在、ダイエット中でございます。



さて。
今年は消費税が上がりますね。

今年はより、お客様から頂くお金以上の
満足感と価値とお得感を提供して
いかなければといつも以上に
燃えております。

しかし!
明るい話題が!

来年、常磐線が東京駅まで乗り入れに伴い、
松戸駅周辺も少しずつ変わり始めています。
今年は、より魅力的な街、松戸への変化の年になると思います。

僕も今年はより魅力的な美容師への変化の年にすることを目標に
日々、成長していこうと思います。

そして少しでも松戸に沢山の方々が集まることを願い
微力ながら盛り上げていけたらと思います。


皆さま、本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m


では!
元気日本!
ayato shibasaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。