PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2009-04-10 18:49:30
柴崎さん昨日はありがとうございました(*^^*)
まだ見慣れませんが職場の人には大好評でした♪
さすが「神の手」ですね!今度は三ヶ月以内に行かせて頂きます。
返信する
芝崎さんは接客と技術が最高 (流山在住)
2009-04-16 20:14:46
以前チラッとブログをかいてるといってたなあと思い、開いてみました。

すごいゆきだるま!かわいーですね。っていうか作ったのかな。置いてくるとき寂しくなりますね。

えっと、柴崎さんが前からおられることは数年前から知ってました。いつも目を行き届かせていて、飲み物や雑誌の交換など、ほんとにいやみの無い接客をしてくれる人だなあと思っていました。
確か、人の何倍もがんばってこられた美容師さんのはず・・・

きょうは久々のPARSでしたが、予約のとき迷わず決めました。

柴崎さんは、苦労してこられただけあって自分が今まで美容室に色々行ったなかで一番よく気がつくし、丁寧で、お客さんのためにっていうのがすごくつたわってくるスタイリストさんなので、大成した理由が分かる気がします^^

お値段の相談にも乗ってくれるし、かゆいところに手が届く、あまりいないタイプのいい美容師さんだと思う。
たとえ遠い地域に引っ越してもこの美容師さんは変えません。また来月よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。