PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

『内装紹介 No.1』

2015年08月16日 18時35分28秒 | Ayato
改装してあっという間に2カ月が経ち。

遅くなりましたが。

少し店内のご紹介を…。

店内のベースは店長の内山がプロデュースしながら
スタッフみんなで意見を出し合い創り上げました。

その中でも今回は。
素敵な照明を…。

照明は僕ら美容師にとって
もっとも大事な部分でして。

この照明1つ1つのおかげで。

ご来店頂いている沢山のお客様の
ヘアスタイルがより美しく見え、
僕ら美容師も、照明が放つキレイな光のおかげで
仕事が出来るわけでして。

尚且つ。
全体のバランスに照明が合っているか。

お店のイメージや、店内の雰囲気、
スタッフの表情までも
良くも悪くもしてしまう。

照明は勉強すればするほど。
奥が深く。そして面白い…。

そんな照明達です。

まずは入り口、受付付近を照らしてくれるシャンデリア。


そして壁からお客様や僕らを照らしてくれる照明。


最後は天井からお客様や僕らを照らしてくれる照明。


今日も明日も明後日も。
お客様を素敵な照明達が照らす中で、
素敵なヘアスタイルを創り続けたいと思います。


従業員一同、お待ちしております♪


では!
元気日本!
ayato shibasaki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。