PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

はじめての

2009年09月09日 10時55分27秒 | Etsuko

最近すっかり朝晩が涼しくなってきましたね
風邪などひいていないでしょうか?


先日、新宿にちょこっと出かけてきましたが、そういえば都庁って行ったことないな…と。


展望台があるはずだと思い、行ってみたら何と無料

フロアにはたくさん観光客がきていて、ちょっとしたカフェがあり、おみやげ売り場もありました


高いところからの景色は、とても気持ちよかったです。
きっと夜だったらもっとキレイだったんだろうな…


たまには休憩がてら行ってみてはどうでしょうか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低所・恐怖症… (紺碧)
2009-09-10 00:52:21
☆「都庁の展望台」…確かに、無料でいいのかと、思います…(都庁は、故丹下健三氏の設計ですが、15年経過したあたりから…なんと、雨漏りが…数箇所発生修理に、莫大!なお金がかかっている斬新なデザインも、修理しにくいという裏目に~)

☆無料の展望台は、都心に何箇所かアリマス(^^)※抜粋デス…

キャロットタワー 三軒茶屋 26F 無料。望める方角は、西が中心。リーズナブルなレストランやカフェもあり。
〇開館時間9:30-23:00〇入館料、無料〇休館日、無休〇最寄り駅、田園都市線三軒茶屋駅徒歩3分、世田谷線三軒茶屋駅直結

文京シビックセンター 後楽園 25F 無料。展望室専用に作られたフロアは、景色が見やすい。(ただし、南方向は、レストランに行かないと望めない)
〇開館時間9:00-20:30〇入館料、無料〇休館日、12月29日~1月3日〇最寄り駅、丸の内・南北線後楽園駅、大江戸・三田線春日駅隣接

☆おしゃれスポット☆抜粋…

☆恵比寿ガーデンプレイス 便利な場所にあり、人出も多い。庭が広くて開放的。飲食店は、マックから高級フレンチまで幅広い。〇最寄り駅、JR恵比寿駅東口徒歩5分

☆東京オペラシティー 初台 庭が無いので、散策は出来ないが、館内は豪華!な造りで、訪れる価値大!…飲食店は、高級店が入る展望フロアと、1FとB1Fの庶民的なお店とに分かれる。〇最寄り駅、京王新線初台駅直結

※昼夜の温度差が、かなりあります…風邪を引かないで…クダサイ…(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。