PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

『創』

2010年06月23日 22時18分13秒 | Ayato
小指用のリングが。

ずーっと、欲しくて。
たまらなく欲しくて。
どーしても欲しくて。

でも。
欲しいリングがないから。







創っちゃいました。

もう。
何度か。
創っていて。

普通は90分位で
出来るんです。

柴崎、270分。
情熱かけて。
汗かいて。
しつこく。
こだわって。


木の葉の
理想の。
シルバーリングが。
出来上がりました。

柴崎。
意外と集中力が
ありました。

裏側に名前、掘って。

うーん。
満足、満足。



ん...?
あっ。

そうやって。

僕が担当した
お客様にも。

思って頂けるように。
仕事。
頑張らなければですね。

どちらも物創りですからね。

又、創りに行こう。

シバッチでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリエーター殿~ (シャークスキン)
2010-06-25 04:49:21

沢山?創って~NETで~売ってください(^^) 利幅が?…無い?カナ…

☆数より~究極1点かも


※お仕事中は、引っ掛かるカモ~プライベートTimeで→見続けてクダサイ………?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。