PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

《トレーニング風景》

2009年10月06日 13時30分57秒 | 店内日誌
9月27日(日)
PARS・3店舗のスタッフ40人が
松戸東口店に集合して。
技術トレーニングをしました。

マネキンの頭をカットして
パーマをかける。

3店舗のスタッフを
ミックスして
5人で1チーム、計8チーム。

これだけ集まると熱気がすごい。
東口店スタイリスト、佐藤千尋さんの司会で
今日作る、ヘアスタイルの解説が始まりました。



始め!のかけ声とともに。
とりあえず、みんなで
パーマの薬剤の取り合い。



一生懸命①  みんな気合い入ってます!!



一生懸命②  初石店・須田さん&東口店・川上さん。


8チームもあると。
足りない物もある。
髪の毛を温める機械は2つしかなく。

パーマをしたマネキンを
温める機械の代わりに一生懸命、
ドライヤーで温める、
bis店・成川さん 初石店・高崎さん。



温める機械の代わりに一生懸命、
タオルを巻いてドライヤーで温める、
bis店・樽井さん。を見守る東口店・諏訪さん♪



温める機械をGETした東口店・芳賀さん&初石店・島村さん。



あうんの呼吸の東口店・前野さん&初石店・根本さん。



相談するbis店・松本さん&初石店・井上さん、和賀さん。



ヘアスタイルについてトークをする
日下部マネージャー&東口店・太田さん。



今日の講師の
初石店・朝倉さん、東口店・佐藤さん、打ち合わせ。

ふむふむ。

カワイイ♪



こっちではbis店・阿部さん♪



bis店・岡田さん♪



bis店・斉藤さん♪



bis店・井上さん♪



bis店・今泉さん♪



今日の講師、bis店・松浦さん♪



今日の講師、初石店・朝倉さん♪



初石店・根本さん♪


みんなで過ごした時間は
あっとゆう間で。
終了の時間。



今日作ったスタイルの解説に入ります。
佐藤さんから。



松浦さんから。



朝倉さんから。



出来上がりはこちら♪


最後に東口店・内山さんから締めの挨拶があり
終了になりました。


この日に習ったヘアスタイル。
早速、やられたお客様がいるかも
しれませんね♪

熱く。熱く。勉強する日も必要ですね♪

今後もPARS・3店舗を宜しくお願い申し上げます。

長々となってしまいましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


以上、東口店・柴崎がおおくりいたしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独りではない~☆ (OCTOBER)
2009-10-07 03:34:36
独りで、コツコツ勉強することも~必要ですが…

同期がいたり、ライバルがいたり、教えてくださる師匠(!)がいたり、助けてくれる仲間がいたり~

見守ってくださる上司(!)がいたり~支えてくれる家族がいたり…

☆パースに来てくださるお客様に…心より、感謝の日々デス…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。