PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

コルテオ

2009年02月28日 01時46分05秒 | Yukiko
今日は雪が降ってさむかったですね!

天気は良くなかったんですが休みだったので、シルク ドゥ ソレイユの《コルテオ》を観てきました

今回のコルテオは、回転ステージが会場の真ん中にあるということと、初めて日本人の出演者がいるということが今までとの違いなんです。

1シーンごとに見所が沢山ありすぎるので、目が10個くらいあると丁度よいかな、といった感じでした

なんせ世界中を回っている集団なんで、かならず楽しめる素晴らしい公演です
気になっていた人は彼らが東京にいるうちに是非見に行ってくださいネ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyata)
2009-03-09 17:00:56

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ウチの会社の人も
コルテオ見に行ったみたいで、
すごかったッて言ってましたよー

日本にいつまで居んすかね(∵`)
興味わきわきでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。