PARS 松戸東口店

http://www.parshair.co.jp

バカンス休暇

2012年11月15日 14時53分48秒 | 上野 悦子

10日から5連休頂き、沖縄へ行ってきました。

初めてのダイビング体験で、青の洞窟へ行く予定でしたが、波が高いため、ちゅら海の、ゴリラチョップと言うポイントへ行ってきました(^-^)/

いよいよ下へ潜るという時に、急に怖くなって躊躇してしまいましたが、OTダイビングの乙井さんの頼もしいサポートのお陰で、無事に潜る事ができ、とーっても綺麗な海の世界を覗いてきました(≧∇≦)
毎週、何キロも泳いでいるのに、
この日は乙井さんに、ほぼ引っ張って連れて行って貰った感じ(笑)
初心者の方もここならお勧めです。


あんなに透明で綺麗に見えるとは思いませんでしたし、赤ちゃんのニモに会えたり、綺麗で可愛いお魚や、サンゴがたくさん見れました!

あっという間で、気づいたら終わってしまい、すぐにまた潜ってみたい!と思ってしまったほど。

次こそは、青の洞窟リベンジに行きたいと思います(^-^)

沖縄はどこへ行っても海が素晴らしくキレイで、ずっと見ていたい位でした。

お陰様で良い経験ができ、リフレッシュもできました!
また笑顔で、お客様に喜んで頂ける提案をしていきます!

またパースでお待ちしています!








コメント

『毎日、使う物』

2012年11月15日 10時46分35秒 | 柴崎 彩人

どうも柴崎でございます。

 

だいぶ肌寒くなってきましたが皆さま体調はいかがでしょうか?

 

最近、お客様から市販のシャンプーが合わないとの声を沢山聞きます。

頭皮の発疹やただれ、円形脱毛症のお客様も年々増えています。

ボリュームやハリコシも無くなったと感じるお客様も多いです。

 

 

シャンプーは生活の一部。

毎日使う物。

 

自分に合ったシャンプーを使えていますか?

 

自分の頭皮や髪の毛に疑問を感じる瞬間があるならば。

 

ぜひ担当の美容師に相談してみて下さい。

 

ちなみに「ラウレス硫酸Na」が成分トップに記載されているシャンプーは

脱脂力が強力なので、頭皮と髪の油分がゴッソリ奪われ毛穴が痛みます。

これが頭皮の発疹やただれ、パサつきに影響するのではないでしょうか?

せっかくのカラーリングやパーマも長くもちません。

 

髪の内部も変えてしまうため、髪質も少しずつ変化します。

これがボリュームやハリコシが無くなったと感じる原因の一つかもしれません。

中にはゴワつき、髪の毛が硬くなったと感じるお客様もいます。

 

 

しかし洗浄力は良く、コストも下がりますので

安くて泡立ちを優先する場合はありだと思います。

 

 

頭皮や髪の調子が悪い、

クセが気になる、

スタイリングが上手くいかない、

カラーやパーマがすぐ取れる。

当てはまることがあれば、

まずは自分が毎日使う物を見直してみると、

より素敵な毎日が送れると思います。

 

 

これからより乾燥してくると思いますので、

髪もお肌もしっかりケアしていきましょう!

 

 

では!

元気日本!
ayato shibasaki 

 

コメント