トロロとママの日々 そしてこの一枚

わんぱくな犬、トロロがH19年2月12日にやってきました。笑いあり怒りありの日々を絵手紙とご一緒に楽しんで下さい。

バルーンフェスタ今日で終わりです

2010-11-07 15:11:27 | Weblog
3日からはじまったバルーンフェスタ  雨もなく今日で終了です

新聞から画像をいただきました
夜間係留です




48機の気球が暗闇に柔らかな明かりを放ち 夢幻の世界に、、、
きれいですねえ~~

朝も車からみかけました


話は変わりますが  クリスマスが近くなりました
いろいろと忙しい   カレンダー作りは終了です

、、、でクリスマスカードはハガキサイズにしました


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

あっ  そうだ  久々にトロロの歌 聞いてくださいね   アハハh

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まあちゃん)
2010-11-09 06:41:35
お久しぶりです。

バルーンフェスタは毎年行われていますね。
カメラを持った人たちで、溢れているとか。

九州のメル友さんは毎年、撮影に出かけているようです。
見ごたえがあっていいでしょうね。

あああ、それから、トロロママさんのお顔を拝見しました(笑)。
Unknown (トロロママ)
2010-11-10 10:38:40
正太郎さんへ

こちらこそ  久し振りです

写真班の方は場所とりが大変ですよ
いい写真を撮るには必要なことです
メル友さんはいいのが撮れたかしら?


?????  顔???  なんで?
指名手配の顔が、、、  どうしましょう

お付き合いも長いから顔ぐらいばれてもいいですよ
ギョッ!!!!とされたことでしょうね アハハハハ