I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

歩き続ける意味

2009-02-24 06:48:49 | 
「あなたの頑張りが実るまで あなたの笑顔が咲くまで あとひといきだよ」


何度も何度も挫けながら、ここまでやってきた


それでも 諦めるという思いを捨て、決して歩みを止めなかったのは


私の目指した輝く場所に たどり着くため


----------------------------------------------


明日はいよいよ本命大学の試験ですっ…。
今回はそれに関わる、勇気の出るような詩を目指して書いてみました♪
実際は、自分に言い聞かせている部分が多いんですけどね(笑)
応援してくれる人たちのためにも、合格できるように頑張りたいと思いますっ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿