I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

新曲感想!その1

2006-03-14 16:32:08 | ZARD
まずは「悲しいほど貴方が好き」から!

とにかく良いとしか言いようがないです。
全てがもう、素晴らしいとしか表現できないんですヨ・・・
飽きさせない、というか隙がないんですよね~。
結構バラードの雰囲気の曲だと思うんですけど、くどくもないし、かといって音がさっぱりしている感じもなくて・・・!
サウンドの深みはさすがZARD!といったところでしょうか^^
葉山さーん!!私にとっては最高の仕上りですよー!!(叫)

歌詞はもう、本っ当に・・・!
こんなに良くていいの?と思ってしまうぐらい。
私が特に好きだと思った歌詞は2つ!!
「恋は綱引きね」と「どんどん貴方へ引っ張られていくみたい」です。
いやぁ・・・このフレーズにはノックアウトですよ(笑)
何て上手い表現なの!言葉って使う人によって変わるもんですね^^;

とりあえず、お腹いっぱいの曲でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたー!! (2Y)
2006-03-14 21:31:21
一日に何回も繰り返して聴きました!

自分にとっては聴けば聴くほど好きになる曲です!いやーもう本当に最高です!

歌詞にも曲にもノックアウトされました(笑)

ZARDのCDは買うのがほぼ初めて(これで2度目)でしたが、買ってよかったです!

アルバム出たら絶対買います!



試験終わってから即買いに行って聴きました。

なので喜びが2倍、いや3倍でした(笑)



返信する
やはり? (Excite)
2006-03-14 21:53:59
レビューお疲れ様です^-^。

「悲しいほど~」はやはり素晴らしいのですね。僕もコナンで聴いただけで名曲と思いましたから!(笑

ピアノの演奏がたまりません。

葉山先生最高!!(叫

そういえば・・・葉山先生のBlogでこの曲の事、書かれてないような・・・。(笑



歌詞は本当に共感できますよね~。

まだコナンで聴いただけですが・・・。

同じくノックアウトかも。(笑
返信する
買われたんですね! (歌鳥)
2006-03-15 18:27:43
購入、おめでとうございま~す

私も買った日はとにかく聴きまくりました!

聴けば聴くほど、味が出てくる曲ですよね^^

あぁ・・・最高って言っていただけて嬉しい(笑)

私があれほどまでに熱く語った意味が、お分かりいただけたかしら?(爆笑)



アルバムが出たら絶対買いますか?!

いいですね~。この勢いでZARDファンになっちゃってください



試験、お疲れ様でした~。

ZARDを聴いて癒されてくださいね!
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-15 18:31:05
やはり素晴らしいですよ!

私も始めて聴いた瞬間から、惹かれていましたからね。私の直感は正しかった(笑)



ピアノはたまりませんよね!

曲の雰囲気を、より高めてくれていると思います!



絶対ノックアウトされると思われます^^ご注意を~(笑)
返信する

コメントを投稿