I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

今日はお休み

2013-05-09 11:22:00 | 日常

今日はめずらしくお休みです。午前中はだらだらしとります。

さっきまで、たまってたアニメ見とった~。午後からはちゃんと勉強したりせねば。

 

家に一人でいるって久しぶりかも。ライブDVD見ながらやろーかな。音楽がないと私は動けん^^;

家にずっとひきこもろうかと思っとるから、今日はメイクもしないー。メガネっこで過ごすー。

 

最近どうも浮き沈みが激しい。この時期ってそうなるもんなのかな。

今日は願書書いたりとかもしなきゃ。だらだらしとったら、また一日が終わってしまう。

そうだ、明日美容院行きたいからそれも連絡せねばいかんかった。

 

やることはいっぱいあるんだから、そろそろパソコンから離れないとー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿