I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

もうすぐ七夕

2007-07-04 22:02:15 | 日常
そういえば、今週の土曜日は七夕なんですよね。
その日に模試っていうのは、何だかすごく残酷だなぁ・・・
できるだけ、今日からも頑張って勉強してみようかな。また夏休みにあるし。

テストはかーなーりやばい点数を取っています。
言い訳になるかもしれないけれど、今回は全然集中できなかった。
勉強している段階でも、テストの最中も・・・
何とか、2学期の中間ではもっといい点数が取れるように頑張ります!

七夕の詩をまた考えなくちゃいけませんね。
去年は確か織姫と彦星の詩をそれぞれ書いたはず。
今年も挑戦してみますので、楽しみにしていてくださいね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2007-07-05 20:52:04
もう七夕の時期だね。
この前…模試があったけど…やばかった><
テストも悪かったし…。
夏休み明けの期末考査は頑張ります☆
お互い頑張ろうね^^。

そういえば去年は織姫と彦星の詩を書こうと思って、結局出来なかったんだよね。。
今年は作ってみようかな♪
真衣さんのも楽しみにしています^^。
返信する
Unknown (歌鳥)
2007-07-08 07:54:01
夏休み明けに期末考査が・・・!
大変かもしれないですけど、頑張ってくださいね^^

うぅ・・・七夕には間に合わなかったなぁ。
でもあきらめずに、今日更新してみよう(笑
模試で疲れたという言い訳にさせてください(こらこら)
返信する

コメントを投稿