I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

君に届くように

2006-01-14 16:02:11 | フレーズ
■ ずっと、傍にいたいから
■ あなたに出逢ったことで 世界に光が満ちた
■ 今度言葉を交わすときは「さよなら」を言わなきゃね
■ どうして あなたには素直になれないの


ちょっとひらめいてしまったので、昨日に引き続き更新!
やっぱり詩を書くのは楽しいなぁ^^
個人的に気に入ってるのは素直な言葉で書いた最初のフレーズです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2006-01-14 21:19:47
今回も良い!!

良いですね。ひかりさんのフレーズは^^。



「あなたに出逢ったことで 世界に光が満ちた」

が特に最高ですよ。

「ずっと傍にいたいから」も良いですよ。



僕もフレーズだけでも書こうかな・・・。フレーズはたくさん作っているので。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-01-29 16:38:06
毎回、嬉しいお言葉ありがとうございます!



今回は自分でも上手く書けたかな~と思っています^^

ずっと傍にいたいから、はきっと恋する人が思う心なんでしょうね~。



フレーズは結構楽ですよ!

Exciteさんもよろしければぜひ♪
返信する

コメントを投稿