I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

A shooting star

2007-07-08 20:38:35 | 
ひとり淋しくて 眠れない夜

何となく、今日は外に出た


晴れた夜空を見上げると、空を駆け巡るように星が流れた

まるで あなたを好きだと思う気持ちのよう


私は織り姫じゃないから

会えない日に 負けちゃいそうなの

恋しくて恋しくて・・・泣きたくなるの

あなたのぬくもりを、どうしても求めてしまうの


だから流れ星に、お願いしてみるね
 
傍にいさせてほしいって 

これからも一緒にいられるようにって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一日遅れてしまいましたが、七夕にちなんだ詩です。
今回は去年とは違って、現代の恋愛にしました。
テーマはとりあえず題名にもしましたが「流れ星」ですね^^
まぁ、切なさ控えめの温かい詩に仕上がったんじゃないかなっ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿