I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

Word of thank you

2006-03-22 11:27:27 | 
待ち合わせの時間より 少し早く来て
君のことだけをずっと、探していた
今日は私にとって どんな日になるのかな?
ケンカもない 恋人みたいな2人で過ごせるといいね

笑顔を鏡の前でチェックしたりするなんて
出会う前の私だったら、想像できない!

素直になれない君と 意地っ張りな私
こうして世界で生きてることが、不思議だけど
呼吸するたびに感じてる 君の命(そんざい)を
「ありがとう」は恥ずかしいから「Thank you」で許して


はい、お久しぶりの詩です。ずっと苦戦して書いてました^^;
たまには両思いのものも書かなきゃなぁ・・・と思いちょっと挑戦。
う~ん、まだいいほう?私にしては(またそれですか/笑)
ちなみに場面はデート前ですね。女の子は誰かを待ってます。
可愛い女の子ではありますが、ものすごく照れ屋です^^
「ありがとう」と改めて言うのもダメ。だから少し軽い感じの「Thank you」
最後はそんな思いで書いてみました タイトルは結構気に入ってます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春っぽいですね(^^) (2Y)
2006-03-22 21:15:55
さわやかで、暖かい感じがしました。

最後の部分好きですよ。「ありがとう」が恥ずかしいのは分かります(笑)

これを読んで、ますます恋したくなりました(笑)

タイトルは詩とピッタリです!



関係無いですが、第一志望校に合格しました!

まず宿題を頑張って処理します!(笑)



返信する
良いですね^-^。 (Excite)
2006-03-22 22:06:26
以前、僕が作った「デートの詩」とは全く違いますね。(笑

こちらの方がとてもロマンチックで、雰囲気が漂ってます^-^。



すごく良いと思いますよ!!

こちらまでドキッとしました^0^。

特に「呼吸するたびに感じてる 君の命(そんざい)を

「ありがとう」は恥ずかしいから「Thank you」で許して」もフレーズが良いと思います。



僕も詩を書いてみました。

明日も詩を載せるつもりですよ^-^。
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-23 12:29:58
春っぽいですか!さわやかですか!暖かいかんじがしますか!うわ~・・・嬉しいです(笑)



最後を気に入ってくださったんですね!

そのフレーズは唯一、苦労せずに書けたものなんです。

恋をしたくなってしまいましたか~^^

春は出会いもいっぱいありますからね!頑張れ、2Yさん!

タイトルも褒めてくださり、ありがとうございます^^



ホントですか?!おめでとうございます!!

努力の実った瞬間ですね^^

宿題、お互いに頑張りましょう(笑)

返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-23 12:33:31
同じ「デートの詩」でも全然違いますよね。

でも私はExciteさんのほうが好きだなぁ~・・・

私のほうは何だか、デートがおまけみたいになってしまっているので(笑)



すごく良いですか?!う、嬉しいです!ありがとうございます!!

わぁ~、そのフレーズたちを気に入ってくださったんですね^^

あまり考えずに、自然に浮かんできたものなので嬉しいですねv



本当ですか!それじゃ見に行かなきゃ!

いつも密かに楽しみにしていますので^^
返信する

コメントを投稿