I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

KAT-TUNにはまってます

2006-03-12 13:37:46 | 日常
私ではないです、誤解しないで下さいね(笑)
妹がやけにはまってるんですよ~。
この間頼まれて私が録画した「Mステ」のビデオをずっと見てます。
それはもうあきるほどに!さすが私の妹だ(笑)

なので最近よく聞かれるんですよね~
私はその中で誰が好きなのか・・・(一番困る質問です)
顔よりキャラクターで判断する私にはこれ、きついんですよね^^;
ちなみに妹は亀梨君が好きみたいです(色々迷ってましたが/笑)
個人的にはあの人の肌に興味が・・・キレイすぎる!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬・・・。(笑 (Excite)
2006-03-12 14:54:44
一瞬驚きました。(笑

妹さんがKAT-TUN好きなのですね^^。

最近人気高いですからね。

中学のクラスの女子ほとんどがファンです。(笑



ひかりさんはキャラで判断するのですね。

同じです^^。

亀梨さんが一番かっこいいと僕も思います。(笑

肌は綺麗ですよね~。真似できない!
返信する
Unknown (実莉)
2006-03-12 16:06:09
肌かよ!? 



あ、そういえば京都の舞妓さんはぬるま湯で100回くらい顔を洗うらしい。



だからあんなに肌きれいなんだって!

(以上、豆知識)
返信する
タイトルを見て (2Y)
2006-03-12 21:04:10
一瞬「へ~そうなんだ~」と思いました(笑)

僕もキャラで判断してます。

見た目の判断もありますけど^^



しかし肌ですか。面白いところに目をつけましたね~。

キレイな肌、いいなぁ~。憧れます。



返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-13 16:51:48
違いますよ~、妹ですから!(笑)

私は歌には興味ありますけど、人にはそこまで関心はないので^^;

私のクラスでも、ジャニーズ好きの女の子たちはよく厚く語っていましたよ(笑)



キャラクターです!えぇ、もちろん!

WaTでは私、ウエンツくんが好きなんですけど妹は・・・小池くんですからね。

やはりこういう所で性格が出るんでしょうか(笑)



肌キレイですよね!!一体どんなお手入れをしているんだろう・・・?

私に少しでもいいから、分けて欲しい^^;
返信する
みのへ (歌鳥)
2006-03-13 16:54:33
肌です!(きっぱり)

見るときに目がいくのは絶対あの人の肌!(変態じゃないよ)



そうなの?!100回って・・・けっこうハード。

美しさとの等価交換ですかねぇ(笑)



さすがみの!楽しい豆知識、どうもありがとう^^

勉強になりましたv

返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-13 16:58:06
違います、違います(笑)

私じゃないです。妹でございます^^;



多少は見た目も含まれますが、主にキャラクターで好みは決めます。

中身がなきゃ、意味がないですからね(苦笑)



肌ですよ~。変態ではないですからね^^;

最近よく亀梨君はテレビに出てますので、妹が見るんです。

そしたら自然と「あ、肌キレイだな~」と(笑)

同じく、憧れます!
返信する

コメントを投稿