~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

迎春 2008

2008-01-01 | さもない日記

明けましておめでとうございます

お節もお重にきっちり詰めて ホッと一息したところで
大晦日といえば

第58回紅白歌合戦

決して演歌が好きなわけではないし ファンでもないけれど
どういうわけか この方が気になります↓

小林幸子さん

万華鏡のイメージだそうです・・・・・(観覧車かと思った

びっくり仰天 口があいちゃってるぞ
キムタクと鶴瓶さんとうちのぼんたの3ショット いかが~?

私が待ってたのは もちろん彼ですよ~♪

平井堅サマ 

だって泣きたくなるくらい大好きなんですもの
むふふふふ~ん 蝕みた~い
この曲に浸りたくて 映画「愛の流刑地」3回観に行きました

(トヨエツはタイプじゃないんだけど・・・)

  

昨年は Parko Cafeに遊びに来てくださって
たくさんのコメントを ありがとうございました

今年も 
「カンタン おいしい 手抜きとばれない(←ココ大事ね)ごはん」と
愉快なももぼんずのお便りを 綴っていこうと思います

今年もどうぞよろしくお願いします

 平成20年 元旦

                                     parko

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (ちぃ=リアル妹)
2008-01-01 00:44:21
ぼんた夜更かししすぎです

あっ!

ことしもよろしく~~

(笑)

返信する
平井堅様はわざと不精ひげなのかな (kazumi)
2008-01-01 00:51:23
小林幸子見そびれたから見れて嬉しぃ!
最初の御節映像にやられた~
胸いっぱいおなかいっぱい今年も美味しそうな映像で楽しませてくださいね。
どうぞ宜しくです。
返信する
あけましておめでとう! (hiromi)
2008-01-01 01:00:46
あけ○●はkana2ちゃんに危険信号を出されたので、慎みました。
いや~なんなんだこのお重は!!
すごい!!プロ!

紅白、ワタシも見てたよ。。。少しだけ。
後は新年の前になんとか掃除をすまそうと悪あがきをしてました。
この期に及んで。。。今まで何してたのかしら?

新年と同時にブログを苦心したkana2ちゃん、parkoちゃん、kazumiちゃん、ワタシはみなさまの足下にも近寄れないぐうたらモノですが、今年もヨロシクね~!
ひとりくらいはこんなキャラがいないと世の中つまんないぞ~ってコトで!
じゃ!
返信する
ブログを苦心? (hiromi)
2008-01-01 01:01:59
ブログを更新の間違い。。。
やっち~来るなよ!
返信する
あけましておめでとう! (kana2)
2008-01-01 07:29:29
新年早々ブログを苦心した者です(笑)
(やっち~来ないかな?)
小林幸子さん見たよ!
我家では旦那が「ルーレットだ!」と言っていました
美川憲一がTOPに出てきたのもびっくりしたわ
姫は二人の区別がついていなかったけど…(別人と言っても信じないので、「こっちは本当の女!」と言い捨てました)
最後の方は私の好きな曲がいっぱい出てきたので、熱唱していました
平井堅さんが出てきたときは、parkoさんが頭にうかんだよ~

ってことで、今年も宜しくね!チューッ
返信する
Unknown (なすみみ)
2008-01-01 08:43:53
あけましておめでとう~~、
なすみみも紅白を彼氏さんとみてましたよ~~。
平井堅よかった~~コブクロもよかった~~~。

今年も一年いっぱいヨロです。
ぼんちゃんにも。
あ・・・
彼氏できたけど、なすみみの本命はぼんちゃんよ~~~
返信する
あけましておめでとうございます。 (misa18号)
2008-01-01 13:40:47
いきなりparkoさんの豪華なお重に絶句しました。
プロ・・まさにプロの御節料理ですよ。
私が買った某デパートのウン万円のよりも数倍ステキでした。
新年早々「さすがparkoさん・すげぇ」と感心しました。
来年はぜひparkoブランドで予約を受けて欲しいなぁ。
冷蔵庫の中もきちんと整理整頓されていて、これもさすが・・と感心。
事しも美味しい料理のレシピお願いします。
返信する
あちゃあ・・ (misa18号)
2008-01-01 13:42:44
↑事しも・・?
今年も・・の間違いでーす。
返信する
謹賀新年 (フィーユ)
2008-01-01 20:01:15
あけましておめでとうございますー!!

いやー、あでやかと言うか華やかですよ!!


いえ、小林さちこじゃなくてparkoさんのおせちですっ!!

ご存知、我が家は、その場しのぎの「必殺、かまぼこ詰め込みおせち」
と相成りまして、他は見事なほど、いつものゴボウのキンピラとか…なんでかほうれん草の白和えまで登場(隙間埋め、笑)
もうおせちの意味をなしてないじゃん!!と一人突っ込み状態ですが…明日は無事、母のガメ煮も到着すると思います。
やっぱ正月はこれがないと…

 
来年も どうぞよろしくお願いしますね

なんか、気がついたら夕方ソファでうたた寝してた…

思いっきり寝正月してるフィーユです
返信する
Unknown (権兵衛)
2008-01-01 23:58:22
明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくです。
お節料理、すごいですねえ。何方かもおっしゃって
いましたが、本当にプロですねえ。

「愛の流刑地」は、映画は、見ませんが、
 ブログ友達の薦めで渡辺淳一の本を読みました。
 権兵衛には、理解できないところがありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。