~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

3月9日(金)のつぶやき

2012-03-10 | さもない日記
09:51 from Seesmic
京浜東北線なう。制服姿の中学生がたくさん!今日は県立高校の合格発表だから、だな。みんな、よくがんばりましたね、春はもうすぐです(*^^*)

14:49 from Seesmic
今日は、お友だちの自宅kitchenで開いている、天然酵母パンとお料理、ワインのレッスンでした。いちご酵母の爽やかな香り♪リュステイックと、筍リゾット、パプリカソースが鮮やかなカジキのソテーです。美味しかった~(*^^*) yfrog.com/kk9tqcsj

18:32 from Seesmic
息子2号、今日の塾弁。長なすと鶏の生姜あんかけ、れんこんとにんじんの塩麹きんぴら、さつまいもと花野菜のクリームチーズ和え。明日は、進級して初の月例テスト、しかも志望校判定…(*_*)この時期の判定は意味ないけどね(笑) yfrog.com/esdsrotj

21:09 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR #unileverjapan

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。