~Parko Cafe~

3きょうだいの母 アラフィフ主婦の 日々の綴り。

4月9日(月)のつぶやき

2012-04-10 | さもない日記
07:06 from Twitter for Android
今日から新年度!!息子1号と夫のお弁当。茄子と鶏の塩麹カレー炒め、キャベツと油揚げのナムル、さつまいもとキノコのオイスター炒め。二週間ぶりの朝弁当…眠かった~(((^_^;) pic.twitter.com/BJnL0uTm

07:18 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi 千鳥ヶ淵も人が満開でした。お堀のそばにあるインド大使館でイベントをやっていたから、晩ご飯はインドカレーでした。

07:19 from Twitter for Android (Re: @Lucie1104
@Lucie1104 ほんとに、吸い込まれそうな夜桜でした。

07:21 from Twitter for Android (Re: @Lucie1104
@Lucie1104おいなりさん美味しそー(*^^*)

07:57 from Twitter for Android (Re: @rokkinusa
@rokkinusa まあ♪海をわたって塩麹!私もすっかりハマってます(笑)

08:01 from Twitter for Android (Re: @rokkinusa
@rokkinusa カレー粉とコラボしてお肉や野菜、ポテトを炒めるのもお薦めですよ♪

18:00 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi まだエビは帰ってきてないの。どうぞよろしく(*^^*)息子2号は、リズにマリ子にメイプルママと、慣れた仲間といっしょだけど、どうも担任がハズレらしいの…( ̄▽ ̄;)

18:45 from Twitter for Android (Re: @kana2usagi
@kana2usagi いま息子1号から手紙もらったわ。小2からのつきあい、ゲームとものはらじゅんが一緒だ(笑)←商店街入り口のおそばやさん、美味しいのよ♪1号、2号とも、仙台帰りシスターズとは一緒じゃないね。

by parkocafe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。